ロケ☆スタカップの会場へのアクセスについて

さて、第1回ロケ☆スタカップについて少しずつ情報をアップしていきます。
会場までのアクセスについては、こちらをご覧下さい。

サーキットスタジアム634公式サイト

<駐車場について>
サーキットスタジアム634へのアクセスについては上記および画像の通り、
サンクス脇から入った大駐車場の二箇所の緑部分になります。
634には八王子方面から16号でお越しになる場合、左手に駐車場入り口がありますが、
今回、この入り口は使用できず。封鎖となりますので、ご注意下さい。

<駐車場から会場までの移動について>
大駐車場内ではお子様には決してランニングバイクを乗車させず、親が手に持って会場までお越し下さい。
ランニングバイクに乗車して駐車場内の移動は大変危険ですのでお止め下さい。安全性に関しニュースで話題になっております。事故が無いように対応を願います。

<ムサシの駐車場を閉鎖する理由>
1)キッズ達の安全を考慮
当日イベントをやってることをご存じない方の来店の際、スピード落とさずに勢いよく駐車場に入ってくる方も多いとのこと。

2)キッズコースに開放するため
せっかく閉鎖するのだったら、その634の駐車場を利用して、
ミニセクション置いたりコーンおいてコース試走時間以外やレース前後の時間で、
お楽しみいただくことを考えております。なんとBMX試乗会の企画もございます。

どうぞ宜しくお願いします。

カテゴリー: お知らせ, イベント紹介, ランニングバイク選手権, 活動予定 パーマリンク