ストライダーエンジョイカップ、まさと優勝おめでとう!!

そういえば、今更なお話なんですが、GWにツインリンクもてぎで行われたストライダーエンジョイカップにロケ☆スタからまさとが参加し、3歳クラスで優勝とのこと、弾丸ボーイまさと!!お見事でした。

http://runandbike.jp/motegigw/strider/

以下、まさとママのコメントを転載します。

5日エンジョイカップに参加されたみなさんお疲れさまでした!

まさとは3歳クラスで予選・準決勝・決勝ともに1位で優勝することができました
これまでにないアスレチックコースで、子供たちが丸太のがたがた道や板の橋などをスピード出ているストライダーで真剣な表情で器用にこなしていくのを感心しながら応援していました^^

暑い日で日差しもアスファルトからの熱もすごいなか、予選1レース走ったら準決勝まで2時間あき、準決勝から決勝までも1時間以上あき、表彰式はまた1時間あいたのですが、待ち時間も楽しく過ごせて一緒に参加したみなさんにほんと感謝です!

ストライダーエンジョイカップは、6月2・3日ツインリンクもてぎ、8月4・5日野沢温泉スキー場でまた開催が決まっているので、8月に参加したいと思っています♪

カテゴリー: イベント紹介, 活動報告 パーマリンク