第3回ストライダーオーナーズMTG in 入曽パーク

4/1(日)に埼玉県狭山市の入曽パークにてロケ☆スタがお世話になっているムラサキスポーツむさし村山店のイベント、第3回ストライダーオーナーズミーティングに参加してきました。

今回も関東各地から総勢約80名の大勢のキッズ達が集まり、チームとしては9チームが参加。

内容は前回同様で、ストライダーレース、個人戦、団体戦と、フリータイムはBMX試乗、スケボーと、それぞれチーム同士が親子家族で交流を深め、楽しい日曜日を満喫することができました。
しかし、ロケ☆スタはBMXにスケボーにパパ達がホントに元気でノリがいいです、スケボーオヤジもホント増えて、スケボーで集まるほうが楽しいくらいの仲間達です。

さて、レースに関しては我がロケ☆スタからは、29名のキッズ達が参加。
またまたライバル達と熱い戦いを繰り広げ、レースで上位を競い合いました。

今回も結果は上出来でしょう。みんな予選、準決勝と頑張った。
決勝に残ったメンバーもなんとか全クラスでメンバーが誰かしら表彰に食い込んでくれました。

2歳クラス、はるたかくん3位に!!これからに期待ですね。
3歳クラス、ひろとくん、まさとのワンツーフィニッシュ!!
今回急遽ロケ☆スタから参戦してもらった、関西からやってきたひろとくん、なんと先日の横浜の3歳クラスを制した実力者です。前回優勝のまさとが2位になったものの、準決勝の勝負ではまさとがひろと君より速かった。
この二人は今後きっといいライバルになるでしょう。いやぁ先が本当に楽しみです。
4−5歳クラスは病み上がりのキャプテンカッツが、タナボタで3位、まだ若干体調悪いのを引きずってのレースで、後半は無理させてしまったが、よく頑張った。

団体戦も盛り上がりました。
ロケ☆スタキッズ達の圧倒的勝利で前回同様に優勝!!
ロケ☆スタの層の厚さがまた目立った一日となりました。

毎回ですが入曽のイベントの開催および運営準備を頂いた皆様に感謝します。
入曽パークの利用申請手続きなどをB.O.D RIDER’S Piro氏。
景品などの協賛は、ムラサキスポーツむさし村山店。
キッズ達が毎回喜ぶ楽しいセクション準備にats氏。
レース運営協力にSQUADBMXの皆様。
おかげさまで親子共々楽しい貴重な時間を過ごすことができました。

その他、各チームのパパママのサポート欠かせません。
毎回朝早くからご協力感謝します。受付スタッフはRocket☆Starsのママさん、およびコース設営についてはRocket☆StarsおよびAngel&Devilsのパパ達が担当しております。皆さんのご協力があってこそのイベントで一日楽しませてもらいました、本当にどうもありがとうございました。

第3回ストライダーオーナーズミーティング
・日時:2012年4月1日(日)
・場所:入曽多目的広場(埼玉県狭山市)
・主催:ムラサキスポーツ むさし村山店
・協力:B.O.D RIDER’S Piro氏
ats氏SQUADBMXの皆様、Rocket☆Starsのパパママ、Angel&Devilsのパパ。

・参加チーム
Rocket☆Stars(埼玉)
Angel&Devils(埼玉)
FIRST KIDS(多摩)
KIDS AMIGO(栃木)
39SmileRiders(長野)
TEAMRAY(練馬)
La luce(練馬)
Team 相模原Rust-eze(神奈川)
Teamムラムラ(急遽結成された関係者キッズ)

個人戦の部リザルト
2歳クラス
優勝 こたろうクン「La Luce」
2位 こうきクン「FirstKids」
3位 はるたかクン「Rocket☆Stars」

3歳クラス
優勝 ひろとクン「Rocket☆Stars」
2位 まさとクン「Rocket☆Stars」
3位 れんとクン「Angel&Devils」

4、5歳クラス
優勝 たいせいクン「First Kids」
2位 はくほうクン「Kids Amigo」
3位 かっつクン「Rocket☆Stars」

団体戦の部リザルト
優勝 「Rocket☆Stars」
2位 「Angel&Devils」
3位 「Kids Amigo」

動画は鋭意作成中、お楽しみに!!

カテゴリー: お知らせ, イベント紹介, 活動報告 パーマリンク