今年はフルフェイスが流行するか?!

今年のストライダーカップ第1戦の日程が出ましたね。
3/10(土)に横浜赤レンガ倉庫で開催とのことです。
http://www.strider.jp/news/index120203.html

このところのランニングバイクブームの火付け役ですから、
希望者多数により抽選は必須でしょうね。
皆さん覚悟しておかないといけませんね。

さて、写真のフルフェイスヘルメットは、661というブランドのもの。
661はAXOの兄弟ブランドで、やっぱりいいモノ作ってます!!

勝手な予想ですが、今年はフルフェイスヘルメット流行るんじゃないかと思ってます。
理由としては、ストライダーやらせるような親は他の子供と違うもの求める傾向があります。結果としてストライダーのカスタムが流行してますよね。
そこで、ヘルメットも他の子と違うモノとして行き着くところはフルフェイスかなと、そして今後、BMXレーサーとしてデビューさせるにも無駄にならないアイテムとなりますからね。

写真の661のフルフェイスヘルメットは、ムラサキスポーツむさし村山店に入荷したとのことです。お値段は8295円と他のブランドと比較しても安い!!。
さぁ、これを見て気になった方はお早めに!!

カテゴリー: Goods紹介, お知らせ, イベント紹介 パーマリンク