ムラサキストライダーオーナーズミーティング終了!!

11/20(日)に埼玉県狭山市の入曽パークにてムラサキスポーツのイベントに参加してきました。
参加したのはロケ☆スタ、トリックライダー、ファーストキッズ、キッズアミーゴの4チーム。
集まったキッズは総勢約55名。

朝は前日まで降った雨による水たまりをみんなで雑巾がけして
あっという間にドライ路面に!!

開会式後はラジオたいそう。そして自由行動でみんな思い思いにコースやセクションを楽しんでました。

キッズ用BMXの試乗もあってみんな自転車も興味津々。
一発で補助輪無し乗れちゃった子も何人もいてさすが、ストライダー効果!!

午後からは個人戦のレースを2本。
約25mのストレートと50mのぐるぐるロングコース。(年齢区分無し)
そして最後に団体戦。ロケ☆スタ、トリックライダー、ファーストキッズの三チームで各チームより選抜5名がリレー方式でぐるぐるコースでたすきをつないで、トータルの速さを競いました。

結果は、個人戦ではストレートコースでまさとが三位、ぐるぐるコースでカッツ三位。
団体戦ではロケ☆スタ二位でした。団体戦はリレー方式で途中で順位が入れ替わったりと大人も見ていて白熱。
大変楽しい一日となりました。

参加された皆さん、手伝っていただいた皆さん、会場設営準備から、
いろいろと盛り上げていただいた皆さんどうもありがとうございました。

また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー: イベント紹介, 活動報告 パーマリンク