8月14日交流会レポート

8月14日の日曜日、帰省中の方が多い中、南町田のチビクロスクラブさん、埼玉のAngel&Devilsさん、東東京エリアチームさんと、はるばる長野からTくん、そして我がロケットスターズが航空公園に大集合!! 
なんと総勢17名のキッズが航空公園でストライダー交流会を行いました。

いやぁ本当に暑かった、大人が参る暑さの中、子供達は終始元気で、バテずに笑顔でミニレース、バニーホップ大会、スラローム練習会、自転車と鬼ごっこを楽しみました。

今回は、ストライダーカップの新潟ラウンド、みなかみラウンドの4−5歳クラスのチャンピオン、りゅうのすけ君にご参加いただきました。

そんなチャンピオンのハイレベルなライディングを見たキッズ達に、すぐに変化が現れたようで、特に参加頂いた皆さんより、1日で走りが変わった!!、お友達に負けて初めて悔し泣きしたなど、パパママより参加して良かったと、大変嬉しい感謝の声をたくさん頂戴しております。

キッズ達にはそれぞれに大変刺激になった交流会であったかと思います。

なお、物凄い暑さでしたが、熱中症が怖いため、みなさんマメにキッズ達に水分補給させており、特に怪我や事故もなく無事に終了し、ホッとしております。

ご参加くださいました皆様、どうもありがとうございました。
また次回企画しますので、その際もどうぞよろしくお願い致します。

交流会の一部をビデオレポートに収めましたのでご笑覧ください。

カテゴリー: 活動報告 パーマリンク