初の全体MTGを行いました。

2011/6/5に我がチーム、ロケットスターズの初の全体MTGを行いました。
天気は晴れで、暑い中、集まってくれたのは総勢14名のストライダーキッズと
その親御さん達。

初めましての自己紹介も済んだところでキッズ達の写真撮影会。
まだみんな緊張気味でしたが、大人しく写真を撮らせてくれました。

まだ最初なので子供同士も様々なかなか輪には入れない子もいましたが、
同じストライダーに乗ってる仲間意識からか、徐々に打ち解けていったようです。

その様子を動画に収めましたのでご笑覧下さい。

キッズ達だけに任せているとストライダーだけで遊んでくれず、
飽きると他の遊びに走ってしまうのですが、
昨日はそこそこライディングしてくれていましたね。
大勢のストライダーキッズがいたせいか刺激になったのでしょうね。

また、ロケットスターズはこの間にも新メンバー加入、
なんと25名の大所帯となりました!!

今のところ国内でもこれだけのキッズが集まるチームは無いでしょう。
ワタシ自身も少なからず驚いています。
今後、ロケットスターズは国内で注目の的になるかもしれませんが、
根本にあるのは子供達の成長を親も一緒に楽しみたいという想いです。

メンバー増加は大歓迎、みなさんと子育てと遊びを楽しんで参りたいと思います。
これからもロケットスターズをどうぞよろしくお願い致します。

カテゴリー: 活動報告 パーマリンク